ブログ

お客様からのエール!

中村 美和
日記

塗装の専門店(外壁、室内、屋根)の有限会社創美です。

塗装で暮らしに彩りを。

創美の塗装は、他とは違う!ぜひショールームにお越しください。

3月はご契約が続いております。大変有り難い事と感謝すると共に、お客様の期待にお応えする工事を!と身の引き締まる思いです。

沢山の件数ではありませんが、

創美でやりたい!

創美なら任せらるから!と

ご近所の方や、ブログを見て決めていただいています。

社長の強面の顔も

「嬉しいね」と、和らいでおります。

ブログを読んでいただいてるお客様からは、こんなエールを!

一般的な事だけ書いているのでは無く、お客目線で塗装で気をつける点を伝えてくれるのが良い!

仕事に対する熱い思いも良いし!

と、言っていただきました。

ありがとうございます。

お客様にそう言っていただくと、ブログを書きためてきて良かったなぁと思えます。

そして、お客様にとって良い工事を!とやって来て良かったなぁと改めて感じる事も出来ました。

でも、お客様からご意見をいただく事も、まだまだあります。今後も成長していけるように頑張ります。

最近、何人かのお客様から

ショールームの前を通るけど、やってるか分かりにくいかった、と言われました。

なので、旗を増やしてみました。

それから、入り口もわかりにくい、と。

なので、玄関に営業中を出しておくように致します。

いろいろと教えていただき、ありがとうございます。

お客様からのエールでやる気を!

アドバイスは、環境づくりなどにも活かしていきます。引き続き、宜しくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で外壁塗装、室内塗装、防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。