ブログ

瀬戸市S様邸の外壁塗装工事

中村 美和
日記

外壁、室内塗装・防水工事の有限会社創美です。お客様の想いをカタチに!

塗装でくらしを彩ります。

創美の塗装は他とは違う!ぜひショールームにお越しください。

瀬戸市S様邸 施工後

瀬戸市S様とは、以前より(遡れば昔から)親しくさせていただいておりました。地域のつながりを大変、大事にされていて、塗り替えは創美さんで!とご依頼いただきました。

外壁の色褪せが気になり触ると白い粉がつくから、とお悩みでした。

お孫さんが来た時に、外で安心して遊べるようにしたい、とS様。

お任せください!しっかり作業致します!と

工事開始!

洗浄作業

まずは屋根から。洗浄にも時間をかけました。古い塗膜が悪さをしない様に念入りに。

あと少しで終了!と言う所でしたが、社長からもう一回やった方が良いと、指示があり、2日間かけての洗浄となりました。

下地処理後に下塗り。

でも、その甲斐があり、下地処理、下塗りも順調。塗装すると塗膜がしっかり密着出来ました!

屋根完了!

そして、外壁、付帯部塗装。

細かい所まで丁寧に。
施工後
玄関周りは、色を変えて。
石粒入り塗料を吹きつけて。
石材調に。

毎日、出入りする際に、壁を見て気持ちが上がる!ちょっと高級感のある良い雰囲気になります。

勝手口の剥がれたサイディングは、部分張り替えを。
綺麗になりました。これで安心!

お客様からは、塗って隠したり、ごまかすのでは無く、見えない箇所こそ手を抜かない仕事に、職人魂を感じました!

お値段以上です!と

感想をいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました。お客様からのエールが何よりの宝物です。

これからも、お客様のお宅がさらにステキになり毎日が楽しくなったり、安心して暮らせる事のお手伝いが出来ると良いなと思っております。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁、室内塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。