ブログ

ランプ点灯

中村 誠司
おしゃれ塗装コンクリート打ち放し再生工法タイル調塗装テクスチャーペイントデザイン塗装リフォーム内装リフォーム内装塗装外壁塗装建物の困りごと解決木目調塗装業者選び色の決め方

トイレにステンドグラスのランプを取り付けました。

床を施工する時に暗いので、どうせ取り付けるんだからと早々と取り付けたのです。

どうですか⁈可愛いですよね⁈デザイン塗装とマッチします。

こちらのステンドグラスのランプは、瀬戸市にあるニジイロランプさんが作ってくださった作品です。トイレに一つと窓際に3つ並べます。

トイレの壁には、アイボリーと癒しの緑を塗ってあります。落ち着く場所にしたくて壁もランプも緑にしてしまいました。

壁はエッグシェルという艶具合で、2分艶です。

日本には無い色目だし良い艶具合ですよね!

クロスの壁もいいですけど、塗装は創り上げた感が大きいですよね!そして長持ちするんです。

外装も内装も自分のために創り上げる。これが塗装の良さですよね!

この床…というか、この材料は8工程で仕上がります。この緑色はまだ3工程…先が長いですね。

左官仕上げの鏝跡を楽しむMARTEX。

本日土曜日も21時前まで仕事をしていましたので、疲れるんですが楽しくて楽しくて。

日曜日の明日も新事務所の床を施工します。

明日も夜までかなぁ…頑張ろ…。