ブログ

デザイン塗装

中村 誠司
おしゃれ塗装タイル調塗装テクスチャーペイントデザイン塗装リフォーム内装リフォーム内装塗装内装工事木目調塗装業者選び色の決め方

昨日はセメントで形を作ったものに着色をする作業でした。

マルモリザード…めちゃくちゃカッコいいですね…大理石に見えます。

今回はホワイトメタリックですが、いろんな色を使えます。ブルー、オレンジ、ブラウン…もちろんアレンジも可能です。

こちらもセメントでステンシル の形に仕上げました。色付け作業後です。

ベースはマルモリザードと同じホワイトメタリックですが、緑の竹がリアルに見えますね。

僕が最初色を着けましたが、どうしても濃くなっていくんですよね…それを、うちの奥さんと先生に修正してもらった後の写真です。

昨日は、東京からカラーワークスという会社の方が二人お見えになり、創美のショールーム制作の様子を見て行きました。

ここまでの塗装ショールームは今まで無いそうで、これから宣伝してくださるそうです。

そしてこちら…

洋風のヴィンテージです。

めちゃくちゃカッコいいです。

もうこれは見に来るしかないです。

さて今日はVALPAINTの最終日です。

行ってきまーす。