ブログ

草取りしなくっちゃ。

中村 美和
外壁塗装

昨日は雨。次の日が晴れだと夏野菜はぐんグン育って嬉しいけれど、雑草ものび放題!

午前中は事務所周りの草取りでした。

また、草取りか、、、と社長に言われますが、これもお客様を迎える準備。それに、塗装の仕事でいろいろなお宅に伺うと、皆さん、お家を大事にしてみえるのを感じます。

塗装のプロも家を大切にしなくては、と思ってやっています。でも、いつまで続くかな、、、笑




スッキリしました。

草取りをしていると近所の方から、

暑いのに大変ね、

夫婦で頑張ってるんだね、

コレ貰って、、、と夏野菜をいただけいたり。


励ましのお言葉や、お心遣いをいただきホントにありがたいな、と思っています。

近所の方にも創美を知っていただき、地域で活躍出来る会社になれるよう努力、努力。そして、何気ない日常の中の小さな繋がりも大事にしていきたいと感じました。

ポールをくわえて遊んで〜と催促するハナでした。