ブログ

鉄骨塗装

中村 誠司
外壁塗装


柴田造園様、倉庫の鉄骨塗装が進んでおります。

暑い中、職人さん達が頑張って塗ってくれています。


空気が滞りやすく、熱気が凄いので扇風機で空気を対流させながらの作業です。


大量の道具類をどかしながらなので、大変ですが頑張ります。

会社や倉庫の中で鉄骨が錆びていると気になりますね!柴田造園様も、おそらく20年以上、30年ぐらい経過していそうです。最初は「塗らなくていい」と言ってみえました。しかし、外が綺麗になると、鉄骨の錆びが気になると思い、せっかくの機会なのでお見積りを出させていただきました。

鉄骨といえば定番の、日本風にいえば「若葉色」。洋風にいえば「レタスグリーン」です。

良い仕上がりになります!

今日の朝、看板犬のはなと家の一年点検をして回りました。


クラックの再発も無く、一年前となんら変わらず良い感じです。


はなも納得⁈してました!

瀬戸で敏腕を振るうH商店。午前中、H商店の若奥様がお見えになりました。お話を伺っていると、瀬戸では老舗で大活躍中ですが、今後も益々発展しそうな予感がします。

刺激をいただきました!ありがとうございました!