ブログ

いちご大福!

中村 美和
外壁塗装

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先日、知り合いの方からいただいたいちご大福が美味しくて、思わず調べて買いに行って来ちゃいました。

守山区にある

なみこしけん。

創業90年!の旗が。歴史がありますね。

いちご大福、何とか買えました。

土曜日の11時頃に買いに行ったんですが、残り3個しかありませんでした。人気なんですね〜。

朝は9時からだけど、事前予約がお勧めだそうです。

食べられてよかった。美味しかったです。

また、別の日には流行りの(もう遅いかしら。)弁財天さんへ。

マンゴーといちご大福を一個ずつ。

糸で二つに切ると綺麗な断面が!

どちらも一口でパクッ。

果物がジューシーで美味しかったです。

さあ、こんなに食べたら動かなければ。またポスティングに励みます!