ブログ

庭のアマリリス。

中村 美和
外壁塗装

良い天気が続き、庭の花がスクスクと育っています。草も花以上に、、、

草取りはホントに大変。

でもこれもお仕事!暑さに負けず頑張らなくては。

befor

after
とりあえず頑張りました。でもすぐに生えてくるぅー。そしたら、また頑張ります!

庭仕事をしていると木の下に放っておいた植木鉢が。

木で隠れていて見えませんでしたが花がちゃんと咲いていました、、、

面倒をちゃんと見ない私にぴったりな!?たくましいアマリリス。

他の花と一緒に並べました。

小さな植木鉢では可哀想なので、今年は咲き終わったら大きな鉢に植え替えよう、と思っています。来年も綺麗な花を見せてくれるかな、、、

仕事も、家事も、庭の手入れでも、面倒くさがらず手間をかける事の大切さを最近切実に感じて来ました。

面倒くさがりの私。 仕事は頑張れても家の事は後回しに。

自分を変えていかなくては。

ファイト!おーっ!