ブログ

しっくい丸君^_^

中村 美和
外壁塗装

事務所で仕事をしている時に、しっくい丸君をいろいろな所に置いてみました。

机の花の上や、、、

入り口の観葉植物の所、、、

窓際に、、、

しっくい丸君に和ませてもらい、ちょっと気分転換をしながら、お仕事お仕事!

この忍者の可愛い姿のしっくい丸君は、関西ペイントさんの漆喰塗料のキャラクターです。絵本まであるんですよ。

ウチも自宅と事務所にお試しで、しっくいシートを貼ってみました。

玄関の靴箱と、流しの下の扉の中に貼ってみたんですが、気になっていたイヤな臭いが消えました。スゴイ!

効果は、三年から四年。

抗ウイルス、消臭、調湿。

塗料もあります。住宅の臭いや湿気が気になるお部屋や、医療、介護、幼児施設なと、様々な場所で活躍しているしっくい丸君!

興味のある方は、創美までお問い合わせ下さいね。可愛いしっくい丸君がお待ちしています。