ブログ

ハナと花。

中村 美和
外壁塗装

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

可愛い写真が撮れました。

ハナと花。

昨日、私達の結婚記念日でした。

何と、もう結婚して27年。

28年目に入りました。早い!早すぎる。

そりゃあ、歳をとるはずだわ。最近、物探しばかりしている毎日。

携帯

さっき見ていた書類、、、

老化と上手くつき合いながら行く事にします。苦笑

周りの皆様、暖かい目で見て下さいね。

さて、花の話題に戻って。

昨日の結婚記念日、食事に行ってきました。

美味しい食事だけで充分満足なのに、女将さんから花束のプレゼントまで。

本当にありがとうございました。

いくつになっても花は嬉しいものですね。

なのでしっかり写真に撮っておきました。

ついでにハナも。

久しぶりの撮影タイムでした。