ブログ

事務所の流台から、、、

中村 美和
外壁塗装

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

事務所の流し台の臭いが気になっていました。

事務所に入るたびにイヤな臭いがするな、と。気にすればするほど、気になる。

今日もやっぱり、、、

排水溝を掃除するけど、まだ臭う。

脱臭剤を置いても

消臭シートを貼っても

下のホースの部分を補修してみても

それでも、まだ臭う。

我慢出来なくなった社長がついに、動き出し、、、

たぶん、ホースに原因があるのでは無いかと、部品を購入して、、、

テープで補修をして、、、

とりあえず、応急処置。

何だか、臭わなくなったような。

コレでダメならば、水道屋さんに来てもらおうか、となりました。

でも鼻の利く社長が大丈夫!と言うので、もう大丈夫でしょう。

最近、私は事務仕事が多いので、コレで、気が楽になりました。

あぁ良かった。