ブログ

元気が一番!

中村 美和
外壁塗装

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

実は、看板犬ハナが病気で、しばらく元気が無かったのです。

突然、

元気が無くなり

ずっと寝たまま。

でも、まだソファーに乗る力はありました。それに、食欲、排便も、普通だったのが、良かった。

人が来ると必ず吠えて大変だったのに、

ここ1〜2週間は、

ウー!

とも

ワン!

とも、言わなかった。

病院へ言っても静か、、、

血液検査をすると

白血球減少

感染ならば上昇するはずなのに、、、

と、言われて、ますます心配に。

熱は

40度以上。

薬で39度に下がりました。

喉が痛そうだったり、

前足を痛がったり

症状も様々。

心配でワンちゃんの事を良く知っでいるG様に、話を聞いていただきました。

G様は、ワンちゃんがご縁で塗装工事もさせていただきました。その後もお散歩先で一緒に遊んでいただいたり、情報をもらったり、ワンちゃんとの遊び方まで教えてもらいました、、、

私達にとっては、ワンちゃんの先生!です。

腫瘍が出来やすいチョコラブ。G様も以前チョコラブを飼ってみえたので、

可愛さも

大変さ

病気の事も、よくよくご存知。

セカンドオピニオンに見立ての良い病院の先生を教えていただきました。(もちろん、今かかっている病院は信頼できますし、獣医さんもとても良い先生です。)

G様に、ハナの様子を聞いていただいて、気持ちが楽になりました。

すると不思議な事に

その数日後から、

ちょっと元気になりました。

そして、今は元気いっぱい!な感じ。

病院の先生に様子を伝えたら

薬が一つ減りました。

1週間後に、もう一度血液検査です。

数値が良くなっていますように。ハナの治癒力を信じます。