ブログ

何でもやってみよう!

中村 美和
外壁塗装

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

ずっと組み立てようと思いながら、後回しにしていた机。

社長や息子達にやってもらっていたけれど、今日こそは自分でやってみよう!と思い、やり出しました。

器用な社長といると、私が手を出せる事はなく、見ている事が多かったけれど、今日は何だか自分でやってみたくなって、、、

やり出すと楽しい!

そして、ちゃんと誰でもやれるような図表示!!ネジの袋にまで番号がふってあって、分かりやすい。

出来上がっていくのも楽しい!

やったぁ!!

空けておいたスペースに並べて

完成!!

やれば出来るんだぁ。

こんな簡単な事も、苦手に思っていた事に反省。

何でもやってみないといけませんね。

私の不器用さも少しは改善されていくかなぁ。またチャレンジしてみます!!