東京出張

昨日は、東京の関西ペイント・リフォームサミットで大活躍している、「ツボイ塗工」の坪井さん、関西ペイントの課長さん3人、そして私の5人で塗装業界の未来を語り、本日はツボイ塗工さんの現場を見せていただきました!

なるほど‼︎

こだわりの現場‼︎

お客様の意向に沿って提案されたそのプランは、下地と下塗りの相性、下塗りと上塗りの相性を考えて、時には4回の重ね塗りをするその姿勢。共感しましたし、私と似た考えを持っていらっしゃいます。

お施主様や近隣の方への配慮も、工程案内・使う材料まで表示されており万全です。


遊び心も満載です


多彩模様で意匠付けする材料に、メタリックが追加され、パンチの効いた門柱になっております。

素晴らしい出会いをありがとうございました!

塗装業界の夢を語り合える友ができました!

ご興味がある方は「ツボイ塗工」で検索してみてください。塗装に関する興味深いブログが綴られています。

ツボイ塗工さんのブログです。最近の記事は「カモ井加工紙(株)さんの取材が終わりました!専務取締役 谷口様、執行役員営業部部長 ...」です。
ツボイ塗工は目黒区で創業40年。塗り替え専門店としての知識とノウハウの蓄積は地域一番。外壁、屋根、サイディング、内装(アレスシックイ)の塗り替え・リノベーション塗装を最も得意としております。