尾張旭市M様邸

終わりが近づいている尾張旭市M様邸。

先日はお子様たちに塗装体験をしていただきました。とても楽しそうにペンキを塗ってましたね!

創美では、小学生のお子様がご希望の場合、塗装体験をしていただいております。

きっと良い思い出になりますよ。

塗装体験の後は、お家の屋根、足場周りをぐるっと一周してもらい、普段見ることのできない角度からお家を見てもらえました。

これもなかなかできない事ですので、安全に留意しながら見ていただく事も可能です。工事の際に仰ってくださいね。

さてM様邸の玄関周りはタイル調のサイディング。塗り潰すとメリハリが無くなるので、外側だけ塗装でタイル模様を再現しました。勿体無いですもんね。

あとサイディングクリヤーは築10年以内(状況によって年数は変わります)の使用にしましょう。

こちら2色塗りに+エイジングの細工をしました。

おしゃれ塗装です。

おしゃれ塗装って何だと言われたら…

「洗練された外壁…家の外壁を洗練されたものにする」ことかな。

模様や色分け、いろいろな要素でおしゃれにできます。

ただ塗装するだけじゃなく、何年もそのままの外壁をずーっと眺めていられるものにしたいですよね!

今までも、創美はそのつもりでやってきました。

そのためには長い期間丈夫な塗装でなければいけません。シリコンにしてもフッ素にしても。

ひと月に何軒も工事できない創美です…せいぜい3〜4軒です。

全て私が現場を管理して、職人さん達に指示をします。1日に2回か3回、現場に足を運ぶ事も。これによってお客様に提供できる品質は安定します。

職人さんにヤラセっぱなしはありません。

おしゃれ塗装の創美は、品質なら地域No.1だと自負しています。

軒数なんかこなさなくても良い。

受注した工事がお客様の満足するものに、長く綺麗さを保てるように作業しています。

まあ会社は潤わないですけどね(笑)。

人生に何度とない外壁の塗り替えです。せっかくだから楽しみましょう!

長持ちする要素、その2はシーリング。

いろいろなパターンがありますが、先打ちか後打ちは外壁の状態によります。

M様邸は後打ち。

先月工事した尾張旭市I様邸は先打ち。

既設外壁がジョリパットで施工されていたため、塗膜を乗せた方が良いため先打ちです。

その建物に合わせた施工をしないといけません。

書き溜めたブログに何度となく書いてきました。

創美は高品質の工事をモットーとしています。

お客様には見えにくいので、分かりづらい部分ですが10年後に差が出ます。

おしゃれ塗装と合わせて、是非お試しください。

お問い合わせはこちらから。